サイト:のし紙ダウンロード

| コメント(0)
■今日の見出し
・サイト:のし紙ダウンロード

(今日の一言)
 「TRPG蛇行道!」を置いているSCN-NETのHP容量が10MB→50MBに増えるそうです。でも、2MB程度しか使ってないからなぁ、今でも。
 容量無制限のサービスを別のところで借りているので、使い道に悩むばかり。というか、更新しようよ>私。

■お勧めサイト:のし紙ダウンロード
 親への御歳暮用の「お切り込み」が到着。
 発注時には御歳暮にするつもりがなかったので、のしをつけてもらっていませんでした。
【楽天シニア市場】呑龍 詰合せ(DN-10)うどん 300g×6お切り込み 300g×4(30人前)

 というわけで、のし紙のテンプレートを探してネットサーフィン。

 結局、下記のサイトからダウンロードしました。
 丁寧に礼を示すべき相手には、こののし紙だと店名が入っているので厳しいかもしれませんが、家族・友人レベルならば、こんなのしもありですね。

(関連サイト)
「紅茶専門店 TEAS Liyn-an」さん
「のし紙ダウンロード」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:お兄ちゃんはプログラマ」です。

次のブログ記事は「近況:忘年会シーズン近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。