今日はGyaO視聴日

| コメント(2)
■今日の見出し
・今日はGyaO視聴日

(今日の一言)
 楽天ブックスがちょコム対応を停止しているので、最近はセブンアンドワイを利用しています。セブンイレブン受け取りだと送料も代金引換手数料もいらないので快適です。
 楽天とローソンがポイント提携するならば、ローソン受け取りもやってくれるといいんだけれどねぇ。

■今日はGyaO視聴日
 テキストも無事納品できたので、GyaO視聴の日。
「トランスフォーマー」最終回を見ました。100話くらいやっていた印象があったのですが、63話でおしまいですか。小学生頃の記憶というのもあてになりませんなぁ。
 来週の映画版と新シリーズ配信が楽しみです。映画版(詳細情報 in い~でじ!!シネマ)は見たことがないので、特に楽しみです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメント(2)

TITLE: TF最終回
SECRET: 0
PASS:
あの後の「THE MOVIE」が私は大好きです!

レギュラーが新しい玩具を売るためにサクサク殺されちゃうのには愕然としましたが、ロディマスやユニクロンなど、キーパーソンたちのTV放映でのミッシングリンクが繋がる作品ですので。

TITLE: Re:TF最終回(11/20)
SECRET: 0
PASS:
WGMさん

>あの後の「THE MOVIE」が私は大好きです!

>レギュラーが新しい玩具を売るためにサクサク殺されちゃうのには愕然としましたが、ロディマスやユニクロンなど、キーパーソンたちのTV放映でのミッシングリンクが繋がる作品ですので。

- - - - -

 そんな内容をうかがうと、早く見たくなって思わずDVDを注文しそうになります(笑)。

 ロディマスがマトリクスを継承するところなどが出るのかとワクワクです。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月20日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物:お切り込み」です。

次のブログ記事は「紅白スキウタ発表されましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。