カレーはかれぇ

| コメント(0)
■今日の見出し
・カレーはかれぇ

(今日の一言)
 飲み終わって自転車を探すと見つけるまで20分かかりました。
 酔ってないと思っても、酔ってるものですね……。

■カレーはかれぇ20051008インド料理店のデザート
 商売関係で呑んできました。
 インド料理店ということで、カレーとナンです。
 およそ1ヶ月前にカレー+カラムーチョ+ワインの食い合わせで戻した私としては、カレーをおっかなびっくり食べるのでした。

 これでふつうの辛さですか、ヒー。
 そんな感じ。

 デザートのアイス(写真参照……画質の低さ+手ぶれでひどい写真ですが)がおいしゅうございました。
 辛いものの後はやっぱり甘いものですな。

(関連ページ)
インドレストラン マハラニ

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッチャマンの中の薬物」です。

次のブログ記事は「語りと自信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。