資格受験

| コメント(0)
■今日の見出し
・資格受験

(今日の一言)
 下記のような試験が終わりました。
 おかげで、試験勉強のあいだにネタがたまりました。
 やはり、ネタは現実逃避中が一番ひらめくようです(謎)。

■資格受験
 なんだかんだで試験が終了しました(よい結果が出るまで何を受けたかは内緒)。
 勉強した部分は吐き出すことができたので、落ちたとすれば勉強が足りなかったということです。
 まったく自己管理というやつは難しいもんです。

 それはともかく。
 ここ5年の過去問のレベルを越えた問題も出てきてびっくり。
 高校では文系数学に走ったので、純粋に数学的な関数問題はお手上げです。

 試験きっかけに始めたJAVAですが、しっかりいじれるようになりたいもんです。OpenOfficeレベルは無理ですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月16日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴:フルーツのど飴、蜂蜜ゆず茶」です。

次のブログ記事は「のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。