のんびり

| コメント(0)
■今日の見出し
・のんびり
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 パ・リーグの優勝決定戦ですが、7回から見ました。
 盛り上がりも複数ポイントであり、久々にいい試合だったと思います。中継のあいだで流れるロッテのガムCM(監督以下のナインが出演)もいい感じでした。
 守備側三塁・二塁間付近での連携ミスから始まる逆転劇は考えさせられるものでした。

■のんびり
 朝刊の占い欄に「たまには休み方も考えよう」とあったので、久々にのんびりモード。
 ブログの整理、溜め込んだメルマガ、見てなかったGyaOの連続番組などを楽しんでいました。

 GyaOで、テレビ東京系の深夜アニメ「ガラスの仮面」の毎週2話配信を始めるという記載を見つけて喜んでおります。
ガラスの仮面 第一幕(2005年放送)

 毎日1話配信の清王朝期を舞台にした中華ドラマも気になるしなぁ……。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPGの出版社さん」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg

(今日の一杯)
アサヒ 酵母ナンバー 【数量限定】●4つの味わい、飲み比べを楽しもう!【 318酵母 (キレ) ...
 試験が終わったので、1週間ぶりに安心してビール摂取。
 ……こりゃ、売り文句どうり、実になめらか。ソフトな飲み心地です。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月17日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格受験」です。

次のブログ記事は「NHKったら、スキウタっしょ(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。