NHKったら、スキウタっしょ(謎)

| コメント(0)
■今日の見出し
・NHKったら、スキウタっしょ(謎)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 灯油の巡回販売がやってきました。
 もうそんな季節なんですなぁ。
 何をしたとしても、何をなしえなかったとしても、時は流れていくんですな。

■NHKったら、スキウタっしょ(謎)
 NHKの歌謡コンサートを見ていたところ、2週続けて「Green2」さんが紹介されていました。
 民謡出身の4人組ということで声の張りがパワフルです。
 というわけで、NHKの歌謡コンサートページで芸名を確認してサイトを確認しました>Green2(グリーングリーン)さんのクラウン内ページ(試聴もできます)。

 明日シングルを探してみます。
【CD】ナミダグサ/ふるさとのうた【CD】ナミダグサ/ふるさとのうた

 そのついでにNHKのページをさまよってみました。
 ……「チャングム キャンペーン」
 期間中に受信料の口座振替などの契約をすると「宮廷女官チャングムの誓い」グッズがもらえるそうな。
宮廷女官 チャングムの誓い 1(←これがチャングムの誓い)

 あと忘れちゃいけないのが、「紅白歌合戦」のスキウタ投票(投票:10月31日まで)。今回の紅白は、投票者の意見をさせるそうなので、どしどし投票ですぞ。
 NHKマスコットキャラクターのどーもくんが投票ページでお待ちしています。

>投票内容
 下記の3曲を投票しました。

 ・マツケンサンバ2(松平健さん)
  松平健/マツケンサンバ2オーレ!EP松平健/マツケンサンバ2オーレ!EP
 ・熱き心に(小林旭さん)
  ◆小林旭・ベスト&ベスト◆小林旭・ベスト&ベスト
 ・ナミダグサ(Green2さん)
  【CD】ナミダグサ/ふるさとのうた【CD】ナミダグサ/ふるさとのうた

(関連ページ)
「Green2さんのレコード会社内ページ」
「紅白歌合戦の投票ページ」

■別ブログ更新案内
「たまねぎ須永サイト更新告知ブログ」のMovable Typeを 3.2にUPしました。
 管理者向け画面がすっきりして使いやすくなった気分です。
 ……いや、訪問者にはどうでもいいことかもしれませんけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年10月18日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵10月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。