上様の狙う、三匹目の泥鰌

| コメント(0)
■今日の見出し
・上様の狙う、三匹目の泥鰌
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 久々に近くの畑で焚き火を行われ、燻(いぶ)り出される獣の気持ちを味わってしまいました。
 高台は見晴らしがいいので普段は素敵なんですが、こういうときは困るなぁ……。

■上様の狙う、三匹目の泥鰌
 本人が狙うのだから「泥鰌(どじょう)」表記は違うかもしれませんが。

 「マツケンサンバ3」は、2よりもパワーが感じられないなぁ……と静観していました。ですが、発売元のサイトで数分間試聴しているとだんだん耳にこびりついて来ます。
 プロモーションビデオDVD付ならすぐにも買うのですが、歌だけだとねぇ……サンバは踊りがあってこそですし。

(関連サイト)
Geneonのマツケンサンバのページ
「松平健公式サイト-華鳥風月-」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「職種:ゲームマスター??」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月19日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Simpei学年誌バージョン組み立てた」です。

次のブログ記事は「Opera8.5、おまけに広告表示無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。