Simpei学年誌バージョン組み立てた

| コメント(0)
■今日の見出し
・Simpei学年誌バージョン組み立てた

(今日の一言)
 ノーパソデー(≠ノーパンデー)と称して、パソコンの電源をオフにしてのんびり寝ておりました。

■Simpei学年誌バージョン組み立てた
 9月6日記事で紹介していたボードゲームSimpei(シンペイ)の学年誌バージョンを組み立ててみました。

 この写真がバンダイさんの正式版のイメージ写真です。サイズは245×380×50mmとなります(箱のサイズかも?)。
バンダイ 瞬間決着ゲーム シンペイ
 
 次の写真が「小学五年生」バージョンです。サイズは120×135×20mmです。およそ4分の1といったところでしょうか? 並べて置いてあるSuica(スイカ:JR東日本の電子マネーのカード)は、大きさ比較用です。
050918Simpei1シンペイ学年誌折りたたみ形態050918Simpei2シンペイ学年誌バージョン
 いわゆる新書サイズよりも小さく、学年誌バージョンはコンパクトで携帯性に優れています。
 そのかわり、駒・盤が紙製のせいか、強風で駒が動きやすいですが。

(関連ページ)
「ボードゲームSimpei」バンダイさん

「小学五年生」小学館さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.6kg
 昨日届いたナイアガラのおかげでちょっと増加気味。ナイアガラは下記のような葡萄。
保科さんちの減農薬・有機栽培ゴールデンナイアガラ(ぶどう) 約1.8Kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月18日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:街路のはなし」です。

次のブログ記事は「上様の狙う、三匹目の泥鰌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。