恋愛頭脳をやってみた

| コメント(0)
■今日の見出し
・恋愛頭脳をやってみた

(今日の枕)
 東京新聞本日付け朝刊によれば、韓国のスターさんがソウルにボードゲーム・カフェを設けたそうな。
 タレント色を出さず、純粋なボードゲーム・カフェ。
 つまるところ、時代はボードゲームなんですよ、きっと。

■恋愛頭脳をやってみた
 「ハニホー」さん「恋愛頭脳」をやってみました(情報源:「ある編集者の気になるノート」

 ふだん、こういう診断・占いものを日記のネタにしないのですが、総合コメントに気になるところがございまして……(汗)。

ところどころにある偏りは、たますなさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがたますなさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう(総合コメントより)

 まぁ、なんですかね、わたしゃ、ご指摘通り偏見が強いよー(開き直り)。

 なお、「たますな(たまねぎ須永)との愛称チェック」も可能です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月 4日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軸足をどこに」です。

次のブログ記事は「通読:シミュレーション小説の発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。