JGCあわせの大売り出し

| コメント(0)
■今日の見出し
・JGCあわせの大売り出し

(今日の枕)
 残暑お見舞い申し上げます。
 残暑がきびしいザンショ。←恥ずかしい

 あぁ、今日はアフィリエイトメインの日記ぽくてせつない。

■JGCあわせの大売り出し
 JGC2005というTRPGのイベントがございます。
 シティホテルの会議室を複数借り切って、連日TRPG、ボードゲーム、カードゲームが繰り広げられるというファンにとってはたまらんイベントです(参加料もたまらんけれど)。
 羽目を外しそうなゲーム好きが、ほかのホテル利用者さんの不審者を見るような視線にさらされながら我が道を行くイベントなのです。

キャッスルファルケンシュタイン  新撰組コンプリートセット
 さて、そのイベントに協賛している国際通信社さんのアナログゲームShopさん「JGC2005を盛り上げよう!」企画 共同購入が実施されています。
 「新撰組コンプリートセット」は割引率も微々たるものの、昨年の大河ドラマにワクワクしたのならばせっかくのチャンスです。
 一方、「キャッスルファルケンシュタイン」は、なんと最大3割引。TRPG好きならば、JGCに行かないとしてもおさえておいていいかと思いますぞ。
 私も3割引ゾーンに入ったら買おうかと。

 ちなみに新撰組セットは、バラバラに定価購入しておりまして、しかも、私はまだ読んでないです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月 8日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:モチベーション入門」です。

次のブログ記事は「最近の通読:問題な日本語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。