胃が重い……

| コメント(4)
■今日の見出し
・胃が重い

(今日の枕)
 ヤフーブログが使い物にならないような……。
 投票機能を作成してみれば……選択肢が表示されず投票できなかったり、まったく登録失敗だったり……。

■胃が重い
 胃が重いです。
 スーパーで買った脂っぽいトンカツがいけなかったのかしら?

 この季節、食べ方には注意しようー。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメント(4)

TITLE: Yahooはカスタマイズもできませんしね
SECRET: 0
PASS:
私はブリーフケースと別にBlog自体を風景写真置き場に使ってます。

容量だけは2Gあるし。

TITLE: たしかに2GB
SECRET: 0
PASS:
WGMさん

>私はブリーフケースと別にBlog自体を風景写真置き場に使ってます。

>容量だけは2Gあるし。

- - - - -

 たしかに2GBはすごいですね。

 CD−ROM約3枚と考えると……すごい時代ですねぇ。

TITLE: どこかいいブログ無いですかね〜?
SECRET: 0
PASS:
楽天広場は画像が100枚しか使えないのが辛いです。

でもライバルのヤフーも良い評判聞きませんし。

決定版みたいなブログって無いモノですかね〜?

TITLE: Re:どこかいいブログ無いですかね〜?(07/04)
SECRET: 0
PASS:
かぁ〜くん@滋賀さん

>楽天広場は画像が100枚しか使えないのが辛いです。

>でもライバルのヤフーも良い評判聞きませんし。

>決定版みたいなブログって無いモノですかね〜?

- - - - -

 CGIを動かせるサーバを借りてMobile Typeなどのソフトを動かすのが一番でしょうか……。

 そうすると同じブログ提供サービスを利用している人々との出会いの機会がなくなりますが。

 画像置き場については、サーバを借りるのがベターかと思います。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月 4日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:河合塾マキノ流!国語トレーニング」です。

次のブログ記事は「通読:マンガ微積分入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。