昼食:デミグラハンバーグ定食

| コメント(0) | トラックバック(1)
■今日の見出し
・今日の昼食:デミグラハンバーグ定食

(今日の枕)
 知人宅でパソコンセットアップに立ち会いました。
 むぅ、専門用語を自己解釈で覚えると、専門用語の定義にズレが生じていけないなぁ……。気を付けねば。

■今日の昼食:デミグラハンバーグ定食
 いつも松屋なのもなんなので、「クイック・レストラン Sガスト」に入ってみました。
 松屋の豚めし(並)+生野菜と同価格のメニューで生野菜にみそ汁のメニューがあったから入ってみたわけですが……。
 チャレンジメニューは「デミグラハンバーグ定食」。
 スーパーなどで売られているマルちゃんハンバーグと比べれば良質だとは思いますが、いかんせんデミグラ味がそっくりなので食べれば食べるほど気力が下がります。
 そう、私はデミグラ風味が好みじゃなかったのです。注文前に何で思い出さないかなぁ……。
 やはり、食べ慣れた食事が一番という結論に。

(関連ページ)
クイック・レストラン Sガスト

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.4kg

トラックバック(1)

高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 - [定食]デミグラハンバーグ定食@Sガスト (2011年9月19日 19:03)

2011年9月12日にSガストでデミグラハンバーグ定食を食べた。390円だ。 デミグラハンバーグ定食は、ハンバーグと千切りキャベツ、ライス、味噌汁のセッ... 続きを読む

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:書きたい!書けない!」です。

次のブログ記事は「不覚な気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。