うなぎぶっかけそば

| コメント(0)
■今日の見出し
・うなぎぶっかけそば

(今日の枕)
 祖母の見舞いに信州へ。

050712うなぎぶっかけそば■うなぎぶっかけそば
 「さすが家」豊科店にて。
 冷そばに6cmほどのうなぎの天ぷらふたつ、10cmほどのなすの天ぷらが乗っております。
 その上に天カス、とろろをお好みにぶっかけるという代物。

 うなぎが商品名にあるわりにはうなぎが少ないかな?など思いましたが、これがまた、ごてごてした味覚で空きっ腹に心地よい食感です。

 デザートにいただいたあずきソフトは、濃厚な牛乳の風味が舌を強く刺激してくれた印象でした。

(関連ページ)
さすが家ページ in 株式会社オージーエムコンサルティング
 「さすが家」ブランドを、食事をしに来るお客様にアピールするためのサイトは見つかりませんでした。外食産業のコンサルタントさんのサイト下にあるということはフランチャイズ加入希望者向けのページなんでしょうなぁ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のTHE21」です。

次のブログ記事は「昼食:猪ほうとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。