昼食:猪ほうとう

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:猪ほうとう

(今日の枕)
 帰りがけに祖父も見舞う。
 祖父の回復力の凄まじさに驚くばかり。
 祖父に文筆修行はどうなったとジャブを放たれ防戦一方(汗)。

  ※  ※

 PHSをアステルからウィルコムに変えたおかげで食事中に写真を撮りやすくなりました。まぁ、デジカメと比べると画質は粗いですけれど。

  ※  ※

 「商品リンクの画像を2サイズ対応に!」(in 楽天アフィリエイト事務局ブログ)を見て、当日記の画像リンクの張り方にミスがあったことに気づきました。
 近日中に修正いたします。
 しかし、所定の方法の画像リンク作成はわかりにくく手間がかかるんだなぁ。

050713昼ほうとう■昼食:猪ほうとう
 中央道談合坂SA(上り)の軽食コーナーにて。
 写真は食べかけの風景ですので、実際は鍋にたくさん入って出てきます。
 猪肉はしっかり煮込んであり、さくさく噛みきれます。
 本体の「ほうとう」部分もしっかり煮込まれており、味噌の味覚を楽しむことができます。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先で体重発見できなかったため、測定無し。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月13日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎぶっかけそば」です。

次のブログ記事は「なんとなく図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。