がんばれ、ナビックくん

| コメント(0)
■今日の見出し
・がんばれ、ナビックくん

(今日の枕)
 ディスプレイの表示が少し変です。
 画面の幅が一瞬拡がったりしてみせます。
 ……パソコンとのケーブルの接触が悪いのかな?

■がんばれ、ナビックくん
 「ナビック」とは、私がECナビさんのマスコット名付けキャンペーンに投稿した名前です。
 ほかにも説得力ある投稿者が「ナビック」を投稿してくれたおかげで、最終選考に名前案がノミネートされました。
 というわけで、ECナビさんの会員さんは、この名前案に投票していただけるとちょっとうれしいです。
 会員じゃない人は、楽天市場の買い物連動サービスや懸賞サービスも充実していますので、これを機会に会員登録して投票してくれるとなかなかうれしいです。

 ノミネートページの「名付けた理由」から引用
>>ECナビ+買い物バッグ=ナビッグ

 しかしなぁ、「ナビッグ」って「グ」で投稿してしまったなんて、我ながら恥ずかしいような。

(関連ページ)
ECナビさん(商品・サービスの価格比較から懸賞情報までお任せサイト)
ECナビのマスコットキャラクター投票ページ

(自己管理用スペース)
・今日の体重:83.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなく図書館」です。

次のブログ記事は「秋葉原、そこは夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。