秋葉原、そこは夏

| コメント(0)
■今日の見出し
・秋葉原、そこは夏

(今日の枕)
 最近、焼酎は麦が無難かなぁ……と感じております。
 麦は麦でも麦酒(ビール)も素敵ですが。

■秋葉原、そこは夏
 秋葉原。
 今月は2回も秋葉原入りです。
 びっくりです。

 コミックに強い店「とらのあな」前では、「コミックマーケットカタログ」が販売されていました。「とらのあな」のおまけは「扇子」のようで。
 ほかのお店さんでもカタログが店外で売られていましたが、印象に残ったおまけはありませんでしたなぁ……。(このへんがテーマ:同人誌を読もう

 夢屋(≠夢庵)というテラネッツの出店がまだ存続していたんだぁ〜とか驚いたり、貴様(=須永)は自己粉飾がすぎる〜とツッコまれたり。
シャープナーコレクションEX/機動戦士Zガンダム インナーボックス(9個)販売
 さて、秋葉原デパート内のガンダム専門店を覗いてみました。処分価格の鉛筆削り(シャープナーコレクションEX Zガンダム)を1つ買ってみたところ、ハマーン様のキュベレイでした。スパロボシリーズで苦しめられた敵機体なのでちょっとげんなり。
 キュベレイの台座部分に埋め込まれた鉛筆削りで鉛筆を削る……。
 うかつなことを書くとハマーン様に怒られそう。

 ほかにも2005年度版のZガンダム日めくりが¥500など……処分品はなかなか熱かったです。
 ……さすがに7月も後半戦に入ったというのに今年の日めくりはねぇ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:82.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ、ナビックくん」です。

次のブログ記事は「昼食:山わさびそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。