奨励金頼り

| コメント(0)
■今日の見出し
・奨励金頼り

(今日の枕)
 昨日が派手に暑かったせいか、今日が涼しく感じられました。
 感覚というものは相対評価するものなんですねぇ。

■奨励金頼り
「ウィルコムのOpera搭載型PHSが、キャンペーン期間ということで新規加入の場合、PHS本体が無料」
 そんなメルマガを頂戴しました。メルマガ読者限定企画とはいえ、先月加入したばかりの人間としては複雑な気分です。
 ちなみに、ヨドバシカメラでは¥6,090でした。
『ウィルコムのAIR-EDGE PHONE(エアエッジフォン) KYOCERA/AH-K3001V』【新規加入 「ウィル...(このリンク先では¥3,800)

 未だに契約奨励金頼りの商売が続いているんですかねぇ……。

 こういう商売されると、電話機本体の価格を考えるのがむなしくなるだけなんだけれどなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年7月28日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール」です。

次のブログ記事は「通読:スタートレック 指揮官の条件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。