庭のあじさい1週間

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.8kg
・庭のあじさい1週間

(今日の枕)
 気温が下がり寒気を感じるものの、梅雨がもたらした湿度のせいで少し動くだけで汗が流れます。
 汗っかきには悩ましい季節です。

 そのかわり、あじさいが大人びた風情を見せてくれるので我慢であります。

■庭のあじさい1週間
 庭のあじさいの写真が1週間くらいたまったので、公開です。
 雨の日のあじさいはやはり情緒ありますね。

20050607あじさい
6月7日
 色が付き始めました。

20050608あじさい
6月8日

20050609あじさい
6月9日

20050611あじさい
6月11日

20050612あじさい
6月12日

20050613あじさい
6月13日

20050613あじさい(水やり後)
6月13日
 散水後……花が生き返りました。

20050614あじさい
6月14日

20050615あじさい
6月15日
 今日の雨に大満足のあじさいさん。


 ……ところで、画面右下の「Powered By 楽天広場」表記はいつからついたんだろう? 画面上部にロゴだけじゃ満足できないのかな?

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月15日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カクテル・バー・ミサゴ」です。

次のブログ記事は「部屋の配置換え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。