カクテル・バー・ミサゴ

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:82.2kg
・おすすめサイト:カクテル・バー・ミサゴ

(今日の枕)
 「タイムライン」(2003年/アメリカ/詳細情報 in 楽天広場DVDカタログ)を見てみました。
 時間移動(タイムトラベル)ものは、気になるジャンルの一つなので機会あればチェックするようにしているのですが……、これは最近の映画だけあって画像がきれいです。
 話としては、「アーサー王宮廷のヤンキー」(詳細情報 in 楽天ブックス)をハリウッド的に盛り上がるように恋や戦闘シーンを加えた感じといいますか。〈戻る恋〉〈父救出〉〈恋のために残留〉こんなキーワードの物語ですな。
 ちなみに、こんなTRPGセッションをやるには「ガープス・ベーシック」「ガープス・タイムトラベル」(未邦訳)があればベター。
■おすすめサイト:カクテル・バー・ミサゴ
 レッドアイを飲みたくなりました。
 知人のサイトで検索……ビビッと出てきました。ふぅ〜む、この配合比率だったのか。
 なんてときに便利なサイトがございます。カクテル・バー・ミサゴ。学生時代の友人の運営するレシピ満載のサイトです。
 ちなみに、みさごは「鳶(とび)に似た鳥だそうで、水辺に住み、上空から急降下して魚を捕らえて食う」(旺文社漢和辞典)そうです。

 ところで、20歳未満の方は、カクテルのレシピを見ても、飲んじゃ駄目です。……一応、念のため。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月14日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:うそとパラドックス」です。

次のブログ記事は「庭のあじさい1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。