部屋の配置換え

| コメント(4)
■今日の見出し
・今日の体重:82.0kg
・(当時は)世界最小ウェイトチェッカーPOPPYくん

(今日の枕)
 雨の日だというのに、部屋の配置換えを行っておりました。
 数冊本を動かすだけのつもりでしたが、押入をいじったり……とか。

 部屋中央の本の山がなくなりましたので、部屋がかなり広くなった感覚です(笑)。

■(当時は)世界最小ウェイトチェッカーPOPPYくん
手のひらウェイトチェック世界最小・POPPY
 その最中に、小さな重量計を発見しました。
 ウェイトチェッカーPOPPYくん(詳細情報 in biox internationalさん)です。手のひらサイズの小ささがびっくりなうえに、買ってから5年近く経つのに液漏れもしていない優れもの。
 でも、手のひらサイズで小さいのはいいんですが、体重測定が完了するまで片足乗りをしていなければならないのです。
 そんなわけで、うまく体重が量れたことがなかったり。

 そういえば、植物の感情を知ることのできる玩具も買ったきりだなぁ……。

コメント(4)

TITLE: はじめまして!
SECRET: 0
PASS:
TRPGの検索からきました、矢部といいます。

私のサイトはTRPGがテーマなので、よろしければ遊びに来てくださいね。

テーマを作っていますので、是非ご参加下さい

http://plaza.rakuten.co.jp/thm/171089/?

TITLE: Re:はじめまして!(06/16)
SECRET: 0
PASS:
矢部 憲一さん

>TRPGの検索からきました、矢部といいます。

>私のサイトはTRPGがテーマなので、よろしければ遊びに来てくださいね。

>テーマを作っていますので、是非ご参加下さい

> http://plaza.rakuten.co.jp/thm/171089/?

- - - - -

 早速日記リンクさせていただきました。

 ありゃ、TRPGテーマが増えましたね。

 こっちもTRPGがテーマです。

http://plaza.rakuten.co.jp/thm/167183/g900/

TITLE: Re[1]:はじめまして!(06/16)
SECRET: 0
PASS:
ありゃ…ホントだ、被りましたね。

実はこのテーマでTRPG系楽天日記に宣伝をしていた所でした。よろしければ移行してひとつになりませんか?(*゚ー゚)

TITLE: テーマの話
SECRET: 0
PASS:
矢部 憲一さん

>ありゃ…ホントだ、被りましたね。

>実はこのテーマでTRPG系楽天日記に宣伝をしていた所でした。よろしければ移行してひとつになりませんか?(*゚ー゚)

- - - - -

 矢部さんお薦めのテーマのほうが投稿数が多いので、これからはそちらのテーマで書くことにします。

 とはいえ、TRPGの話題用に別ブログを構えているので、ここのブログでいつ書くか不詳ですが(苦笑)。

 どれか一つでも隆盛になるようにしないと、テーマの膿に埋没しちゃいますし。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭のあじさい1週間」です。

次のブログ記事は「通読:粗にして野だが卑ではない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。