色いろいろ

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.4kg
・色いろいろ

(今日の枕)
 アステルからウィルコムに乗り換えはじめました。
 これでパソコンでも、携帯端末でもばっちり Opera三昧です。
 →Opera搭載端末(詳細情報 in PHSLINK楽天支店さん)
スペース用画像
■色いろいろ
 さて、PHS端末です。カラーは、ネイビーブルーのつもりでしたが、どうやら一番人気らしくシルキーレッドを買うことにいたしました。

 相変わらず青系統の人気は高いようですねぇ。

 むか〜し、TVゲーム商材の売り上げを見る機会がありました。
 そのときも人気カラーは、「クリア系」「ブルー系」でした。
 そして一番人気がなかったのが「ショッキングピンク(商品名は違うけれど)」。この色だけは「クリア系」にしてもぜんぜん売れません。
 「ショッキング」じゃなくても「レッド系」は元気ありません。とはいえ、売り場づくりのためにこの系統色は売れなくても求められるようでした。

 そんな色の話をなんとなく思い出したのでした。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月22日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:刑吏の社会史」です。

次のブログ記事は「通読:下着の誕生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。