のんびり日曜

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.6kg
・視聴:アニメ主題歌大全集

(今日の枕)
 ちょっと目がかすみます。
 というわけで休パソコンデー。

■今日の視聴:BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集
 NHK BS2で「BS永遠の音楽大全集」第1弾を視聴しました。
 ささきいさおさん、水木一郎さん、堀江美都子さん、串田アキラさん、大杉さんなど、おもに70~80年代アニメ主題歌が披露されました。
 やはりオリジナルの歌手さんの画像付で、各曲を耳にすると感慨も違いますね。
 年配になっても声量豊かな方も多いですし。

 BSハイビジョンで23日(月)20時~に放送がありますので、気が向いたらどうぞ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年5月22日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:青鴎(2005年春号)」です。

次のブログ記事は「通読:売りこむな!期待をくすぐれ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。