通読:青鴎(2005年春号)

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.4kg
・青鴎(2005年春号)

(今日の枕)書きたい!書けない!なぜだろう?
 自サイトの過去日記のタグをいじっておりました。
 その当時読んでいた本の印象などが載っているのですが、読み返したいような本もチラホラと。2年、3年では好みが変わらないものですね。
「書きたい!書けない!なぜだろう? 夢を語る技術シリーズ」(著:マリサ・デュバリ/訳:別所里織/刊:ストーリーアーツ&サイエンス研究所・愛育社/楽天ブックス)とか。

■最近の通読
「青鴎 2005年春号」刊:東海大学教育研究所/面白度:★★☆☆☆/2005年3月

○どんな本?
 東海大学とOB/OGを結びつける年2回の交流誌。
 今回で無料配布終了。

○ここが素敵
 今回の第2特集が「声」ということで、声優の緒方恵美さんの聞き書き記事が掲載されておりました。
 海洋学部出身だったんですか、ふぅむ。とはいっても在学中の話ではなく、声の出し方、声での演じ方などに関する内容となっております。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年5月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:武器事典」です。

次のブログ記事は「のんびり日曜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。