shop99

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.8kg
・shop99

(今日の枕)
 今日はゲーム(TRPG)をやる日。
 なお、ゲームの感想については、TRPG関連記事専門の「TRPG蛇行わき道!」のほうを参照ください。

■shop99
 昼食を買いにゲーム会場から外へ。
 そんなきっかけで初めてshop99に入ってみました。

 店内で流れていたテーマソングがレジ前で売られていて非常に心惹かれました。
 こういうふうに自店舗のテーマソングを売られているとついつい買いたくなってしまう性分があるのです。
 以前勤めていた玩具店のテーマソングほどのパワーはありませんでしたが……。
 なんていいつつ、人と一緒に買い物に来ていたので、買うのは断念しましたけれど。

 ¥199という価格の海苔弁があってちょっと喜びましたが、電子レンジがなくて加熱できない……これは少し厳しいかも。
 店員さんも生気なく感じられ……そんなことじゃ、LOWSONの低価格ショップに負けちゃうぞ、なんて思ったり。

(関連ページ)
shop99

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年5月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:プリズム」です。

次のブログ記事は「視聴:サクラ大戦 活動写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。