Act on BB

| コメント(2)
■今日の見出し
・今日の体重:80.8kg
・Act on BB

(今日の枕)
 うーむ、昨日のマッサージの張りっ返しというか、教わったストレッチで普段使い込みの足りない筋肉が刺激されたせいか、腰から足に軽い違和感が……。
 もうちょっとで花粉の時期も終わるので、もっと体を動かさなければ……。

■Act on BB
 リクルート系列の動画ストリーミングサービス「Act on BB」を覗いてみました。
 CS放送やケーブルテレビで配信中のハウツー番組などが配信されています。
 テレビでのみ配信されている番組、ネットでのみ配信されている番組、両者で配信されている番組……いろいろあります。
 誰でもコメントすることでしょうが、やはりネットだと自分の望む時間に見ることができるのは便利です。

 ビジネスジャンルの「仕事術」シリーズ見てみましたが、もう少し簡潔にまとめていただけるとありがたいなぁ、と思ってみたり。

(関連ページ)
Act on BB

コメント(2)

TITLE: Re:Act on BB(04/26)
SECRET: 0
PASS:
BB用のデジタル映像って安価に創れる分、引っ張りすぎてダレ気味なものが多いですよね。

時間を稼ぐと創る側は得をすると勘違いしている古い映像屋の癖の様なものでしょうか?

TITLE: Re[1]:Act on BB(04/26)
SECRET: 0
PASS:
WGMさん

>時間を稼ぐと創る側は得をすると勘違いしている古い映像屋の癖の様なものでしょうか?

- - - - -

 コメント、トラックバックありがとうございます。

 改行を多くしてページ稼ぎを目論んだ読書感想文みたいですね。

 どう評価されるかよりも、とりあえず目の前の作業達成を目指すので精一杯という印象です。

 まぁ、私も評価よりも目の前で精一杯な作業レベルにいるんですけれど(苦笑)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年4月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青鴎」到着」です。

次のブログ記事は「西友オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。