西友オープン

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.6kg
・西友オープン

(今日の枕)
 パソコンちょっと不調気味……。
 デスクトップ画面上の、マイドキュメントの看板が突然「n0」に変わって、びっくり仰天。
 やはり不要ソフトの整理もかねて1年に1回はOSの再インストールをしないといかんのかなぁ。

■西友オープン
 平塚に西友の試作型店舗オープンということで覗きに行ってきました。
 以前の出勤経路上にあるので、道に迷うこともなく一安心(苦笑)。

 開店前から並べば「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」通常盤が¥999で買えるかも? というオープンセールもありましたが、開店ラッシュ解消後に入店。(いーでじ!!シネマさんでは¥3665)
 「二つの塔」通常盤が¥999で手に入ったからまぁいいか。(いーでじ!!シネマさんでは¥3757)
 ちなみに王の帰還はまだ見ていなかったりするので、並んででも買うべきだったかなぁと、小さじ一杯の後悔をしてみたり。
スペース用画像
 店内は見事なくらいに、開店セール原価割れ品にしか人混みは見られず、ちょっと先行きに不安を感じるのでした。
 まぁ、平日昼間にこれだけ人を呼べるだけでも褒めるべきなんでしょうけれど。

(関連ページ)
西友さん
西友平塚店オープンのプレスリリース

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年4月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Act on BB」です。

次のブログ記事は「安全は神話?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。