「青鴎」到着

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.8kg
・「青鴎」

(今日の枕)
 上半身の姿勢が悪かろう、という指摘を母に受け、母かかりつけのボディ・メンテナンス(≒ソフトな整体)を受けてきました。
 作業を受けているときは、生ぬるいマッサージだなぁとか思っていましたが、筋肉の強張りなどが予想以上にほぐれてびっくりです。

■青鴎
 出身大学OB向け雑誌「青鴎」2005年春号到着。
 卒論の指導を担当してくださった村瀬名誉教授のエッセイが載っていました。
 バレーボールの強い高校出身ということで大学のバレー部顧問を引き受け、その縁で出身高校の同窓会の会長に就任することになった……そんな内容。

 そういえば講義中にバレー部談義が行われたことがあったなぁ、などと数年前を思い出すのでした。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年4月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍋恋し……」です。

次のブログ記事は「Act on BB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。