押入の整理

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:82.2kg
・押入の整理

■押入の整理

 昨晩から今朝にかけて、徹夜で押入を中心とした部屋の整理を行いました。
 このおかげで取り出しにくかったボードゲームがとりやすくなりました。
 ……いやはや、ボードゲームも気づけば30を超えております。
 1/3くらいやっていないところが、ちょっと恥ずかしい限りです。

 掃除の最中に「トリビア」(日本語版:セガ)というクイズを用いるボードゲームが出てきました。
 掃除をしながらチャットをしていた知人に出題……「Q:『砂の器』で加藤剛が作曲した交響曲はなにか?」
 発売された当時の芸能問題なんぞわからんですよって。

 1990年頃につくられたクイズ集というのも、たまにみるとおもしろいものですね、はい。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年3月10日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ボロボロになった覇権国家」です。

次のブログ記事は「げんきでちゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。