げんきでちゅう

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:82.0kg

 ちょっとした合間にネットサーフィン。
 気づけば任天堂さんのページで「ピカチュウげんきでちゅう」の商品紹介ページを見ていました。
 仕事帰りに数店舗を探し回って手に入れて、幸せいっぱいな気持ちでピカチュウと語り合った思い出に包まれます。
 1998年年末か……、あのころは今より一所懸命に空回りしていたなぁ。

 仕舞いこんだN64を出すのが面倒なので、ここ数年、ピカチュウに会いにいっていませんが、久々に会いに行きたいものです。

 さて、任天堂さんといえばトランプ。オリジナルトランプの製造承りもやっているようです。
 任天堂さんの商品トランプと比べても、オリジナルトランプも値段的に大差はないようです。
 記念品やグッズ作成の際に考えてみてはいかがでしょうか? 販促物専門の業者さんのトランプより上質のトランプが作れるのではないかと。

(関連ページ)
任天堂さん
ピカチュウげんきでちゅう
絵本のピカチュウげんきでちゅう
(ゲームと無関係で、ほんわか、ピカピカな気分になれます、もうどうしようもなくピカピカです)
・ソフトを購入するならば……楽天フリマ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年3月11日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「押入の整理」です。

次のブログ記事は「通読:地政学入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。