まったり日曜日

| コメント(0)
■今日の見出し
・ブログ:TRPG蛇行わき道

(前説)

 本棚にあった「会社員なら知っておくべき掟」を覗き込んでみました。
 ……あ、あれ??
 昔読んだはずなのに、非常に新鮮な内容です。
 といいますか、退化しつつある自分を再認識という感じです。
 人様から「進歩ないねぇ」と言われるのも当然なのか、そんな物思いの日曜日です。
 なお、寒いからといって蒲団のなかで読書しようとして二度寝してしまうような冬の日です。
 おしりを冷やさないよう気をつけましょう。
 でも、暖房をかけている方は、パソコンの熱にも注意が必要かもしれません。

 あと、コメントについては1ヶ月以内の返信を目指しております。人見知りの上に怠け者で、口下手で鈍行各駅気味ですので、コメントが遅れてもご容赦ください。

■ブログ:TRPG蛇行わき道

 そういえばYahoo!ブログはじめました。
 もう少し使い方慣れてから「TRPG蛇行道!」からリンク貼る予定です。
 どうやらあちらは wiki をもとにしたシステムのようです。wiki というソフトの操作になれていれば書き込みも快適でしょう。

 あちらでは、TRPG関連の記事をメインに不定期に更新するつもりです。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年2月 6日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朋 遠方より来たる……」です。

次のブログ記事は「読書:客家の原像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。