イボ痔?の恐怖

| コメント(0)
 年賀状のフローチャート用に大きなテーブルを出して昨晩は夜遅くまで作業をしておりました(気分転換にオンラインRPGをやっていた時間のほうが長かったような……)。
 問題はテーブルのおかげで、電気ストーブを置く場所がなくなることです。
 おかげで下半身が冷えてしまい……、椅子に尻を置くとちょっと違和感を感じるようになってしまいました。
 とりあえず、2月に通院した際の余りの塗り薬を塗って様子を見ましょう。血豆を取り出す手術・通院など合計1万円近い出費とあの苦痛を再体験したくありませんからね。

 みなさまも、ほんとうに下半身を冷やさぬようご注意ください。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年12月25日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年賀状:新年初夢占いゲームブック」です。

次のブログ記事は「忘年会 読書「THE21」1月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。