年賀状完成

| コメント(2)
■今日の見出し
・年賀状完成
・そういえばデザイン変えました

■年賀状完成
 24日につくりはじめて本日ようやく完成しました。
 迷いながらも、ネタの大部分を投入できたと少し安堵しております。

 写真の色がうまく出ないとか、印刷終了後にゲームとしての致命的なミスを見つけて修正用の紙を貼り付けたり、宛名の「柴」という字を「紫」と書いてしまったり(“木”と“糸”が違う)……ケアレスミスが多々ありましたが、23時過ぎに宛名書きまで完了。

 というわけで、近くの集配局まで0時近いというのにお出かけです。別に夜間に出かける必要もないのですが、せっかく完成したのですから明日午前中の集配に間に合うようあがきたいわけです。

 集配局のポストに投函してきたのですが……、「年賀郵便」という案内がポストにある2つの穴のどちらにもありません。24日を過ぎてしまったから外してしまったのでしょうか? 以前は三が日を過ぎるくらいまで貼ってあったような気がするのですが。
 これで年内に届けば、それはそれで話の種になるのでおもしろいですね。

 年賀状自体はネット版を1月2日頃に公開させていただく予定です。よろしければ占ってみてくださいませ。

■そういえばデザイン変えました
 ご報告忘れておりましたが、この広場のデザインを変えました。
 両国の隠居さん「読みやすいblogの文章は……」を参考に、文字を大きくしたりなどさせていただきました。

 以前よりは読みやすくなったかと思いますが……。さて、次は本サイトの更新も準備しないと……ふぅ。

コメント(2)

TITLE: 「柴」ね〜
SECRET: 0
PASS:
どもケアレスミスの元「柴」を持つ男です(^^)

この「柴」ですが電話等で説明するのが微妙な字です

「柴」犬はすこしへりくだり過ぎに思いますし

「柴」田勝家では不遜な感じも致します。

いかがなものか?

TITLE: Re:「柴」ね〜(12/27)
SECRET: 0
PASS:
saigoさん

>「柴」犬はすこしへりくだり過ぎに思いますし

>「柴」田勝家では不遜な感じも致します。

>いかがなものか?

- - - - -

「柴」田恭兵でいかがでしょうか? ワイルドな男らしさをアピールできて素敵かと思います。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年12月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会 読書「THE21」1月号」です。

次のブログ記事は「冬コミ準備/読書:バカ売れトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。