甘党万歳:かぼちゃとカスタードクリームのパフェ(ミルクパーラーMOUMOU)

| コメント(0)
 先日、横浜東口地下街ポルタに秋くらいに加わった、ミルクパーラーMOUMOUさんを覗いてみました。
かぼちゃとカスタードクリームのパフェ
 さすが四つ葉牛乳さんのミルクを使っているとうたうだけあって、バニラアイスに、クリームにと視界が揺らぐくらいの濃さです。  駅近くの地下街出店料を考えると、この値段と味わいのバランスで採算とれるの? なんて思ってしまうほどの満足感でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.2kg/体脂肪率:24.9%
・先月の体重:78.7kg/体脂肪率:25.7%
・昨年の体重:81.4kg/体脂肪率:26.6%
・昨々年の体重:80.1kg/体脂肪率:26.4%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年12月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:19日東京ベアレン会~ドラクエ展」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。