近況:独りカラオケ

| コメント(0)
■今日の一言
 1ヶ月近く生きたかった独りカラオケへ、会社帰りに久々に行ってきました。  30分150円の室料は素敵なものの、いっぱいドリンクを頼まなきゃいけないということで、この暑さから癒してくれる冷たいドリンクで、とりあえず一番大きくてコストパフォーマンスのいいものを......と5分ほど考えてなぜかハイボールへ。  1時間歌い続けていたら、一杯飲みきるのがやっとでしたよ。  それでも、夕飯前につまみなしで呑むとまわりますなぁ。

 でもって、10曲ほどで時間切れ。

 下手っぴなのはさておき、声も出なくなってるなぁ。
(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.4kg/体脂肪率:24.4%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年6月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「文蔵」(2011.06)」です。

次のブログ記事は「通読:パプキャラ大全」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。