聴:るんるんりる らんらんらら

| コメント(0)
■今日の見出し
・聴:るんるんりる らんらんらら ・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 眠気がどうにもとまらない。

■聴:るんるんりる らんらんらら
TVアニメ「まりあ†ほりっく あらいぶ」オープニング&エンディングテーマ
 テレビアニメ「まりあ†ほりっく あらいぶ」のオープニングテーマ「るんるんりる らんらんらら」とエンディングテーマ「どうにもとまらない」の入ったCDにぼちぼち聴いております。
 なんに惹かれたのか忘れました、うっかり限定版を購入です。

・「るんるんりる らんらんらら」
 最初にTVできいたときは、「歌詞は聴き取りにくいし、こりゃないな~」と思いましたが、何度か聴くうちにじわじわ効いてきました。
 メリハリがききすぎた迷曲ですね。

・「どうにもとまらない」
 アニメ主要キャラ3人娘によるカバー。
 思ったよりアニソンらしく仕上がってます。
 エンディングアニメの画像は3D酔いと似た気持ち悪さがあるけれど。

・「ドンマイ ドンマイ!」
 これはちょいと好みじゃないかな。

・「赤SU-KON-BU」
 これはなかなか。通常版よりいいんじゃないかしら。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「今月のTRPG:りゅうたま/深淵第2版」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg/体脂肪率:24.9%


コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年5月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「虹の彼方に」(下)機動戦士ガンダムUC10」です。

次のブログ記事は「通読:その数学が戦略を決める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。