甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店

| コメント(0)
■今日の一言
 連日の震災報道による食欲減衰の反動で、甘いものをたらふく食べたくなり、デザート王国さんへ。
 今回で二度目の訪問ですが、前回昨秋にきたときと違って男性一人客がいません。でも、気にせず入店。

 ピザやらパスタでお腹を満たしたあと、別腹にスイーツ投入です。

110418 ケーキいっぱい

 昔は味がわからなくなるまで食べたものですが、味がわかるうちに退店。
 でもやっぱり、食べ過ぎてました。

 デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店さんは施設は新しく清潔感漂う店舗ですが、昨秋と比べて皿の汚れが目立ってたような……。
 そこを除けば、値段よりちょっと高めに満足できるいい店です。

(関連リンク)
「デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店」
 前回も今回も制限時間の説明なかったなぁ。店内に余裕のある時間帯にいくと、そのへんはおおまかにやってると前回行ったときは教えてくれたけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年4月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:ピザ」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:マックフルーリー バナナケーキ(マクドナルド)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。