甘党万歳:マックフルーリー バナナケーキ(マクドナルド)

| コメント(0)
■今日の一言
 市政選の帰りにマクドナルドで一服。
20110424 マックフルーリー
 マックフルーリーの期間・地域限定メニューのバナナケーキ味。

 フルーリーシリーズはぐちゃぐちゃにかき混ぜるので、近接撮影の写真はいささか気持ち悪そうなので、こんなアングルで。
 なお、写真はかき混ぜる前。

 バナナソースと、そのまま食べてもよさそうなパンケーキをアイスの中でぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べます。
 オレオの時のサクサク感とは違う、パンケーキの感触はこれはこれでマイルドな食感で悪くないというか積極的に褒めていいかもしれませぬ。

 まぁ、ほぼ同じ値段のマックシェイクと比べると……、こっちがお勧めかな。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:調達、調達」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.7kg/体脂肪率:25.7%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年4月24日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘党万歳:デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜店」です。

次のブログ記事は「近況:出歩いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。