遊:ガンダム無双3(PS3)

| コメント(0)
■今日の一言
 作業の合間の一休みのつもりで30分くらいの予定で「ガンダム無双3」(PS3)をスタート。
 いつもはノーマルモードなのに、こてんぱにされると気分転換になるまいということでイージーモード。
 するとまぁ、歯応えなくて物足りない代わりにどんどんゲームが進むこと。気付けば2時間経過。
 平日に作業持ち越してしまったぁっ! と思いつつ、最低の作業目標を達成したので、とりあえずあきらめることに。

 ところで、イージーモードだと巨大メカ戦はないのかな? ストーリー編で10ミッションやって遭遇しないということはイージーモードだと巨大メカ戦ないのかな。

 オンラインミッションや、有料の追加キャラは……まだまだ先ですな(現在プレイ合計7時間超)。
【送料無料】ガンダム無双3 PS3版

■別ブログ案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:月末近くGMやります>平塚のコンベンション」を公開中です。
 って感じで、相州平塚宿(現在の神奈川県平塚市)でTRPGのGMやる予定ですよー。みんな来ておくんなまし。
 『天下繚乱』『パールシード』が準備されているようですが、私はどっちのGMかな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.1kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年2月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:環境問題のウソ」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。