書籍:『文蔵』先月発売分2冊目

| コメント(0)
■今日の見出し
・書籍:『文蔵』先月発売分2冊目
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 最近日常生活で声が出せてないなぁとリハビリと称して一人カラオケ。
 1時間の予定なのに、45分あたりから調子が出てきた錯覚に襲われるのが毎回です。

■書籍:『文蔵』先月発売分2冊目
 御機嫌に帰ってきて昨日買った丸善の袋を開けたら、先月発売分の月刊文庫『文蔵』(PHP研究所)が入ってました。
 昨日頃発売ということで探し回って手に入れたものが先月発売分とは……、確認怠った自分と、発売日に置いてもらえない発行元の営業力に脱力する火曜日でした。もう一回読むのも何だし、ダメもとで交渉してダメだったらamazonのマーケットプレイスかな。
【送料無料】文蔵(2011.1)

 やっぱり書店に置いてもらえない『文蔵』はネット書店で買うのがベターかな、うーむ。
 こうなるとますますリアル書店に立ち寄ることが減ってしまって、店が小さくなり、やがてはなくなっていくという悪循環の予感。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」携帯版:通算第100号PC版:通算77号を配信しました。
 100号といわれるとすごそうだけれど、読者4名の携帯版。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg/体脂肪率:26.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2011年1月18日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:電池」です。

次のブログ記事は「甘党万歳:潮花ジェラート(そごう横浜店:九州のうまいもの展)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。