ソフト:デイリーポータルZ × コミPo! ひとこままんがコンテスト

| コメント(0)
■今日の見出し
・ソフト:デイリーポータルZ × コミPo! ひとこままんがコンテスト

(今日の一言)
 現在、web上で無償で入手可能なコンテンツ(読み物、ゲームに動画に……)だけでも一生かけて楽しみ尽くせない量があるんでしょうねぇ。
 そう思うと買うのも売るのも作るのも複雑というか。

■ソフト:デイリーポータルZ × コミPo! ひとこままんがコンテスト
 WGMさんの日記を見て、私も「デイリーポータルZ × コミPo! ひとこままんがコンテスト」に応募してみました。

○鼻毛なう(規定部門)
101212 鼻毛なう
 まだまだパーツが少ないものの、パーツを選ぶモンタージュのようなかたちでキャラ作りもできるようで。
 ポーズ作成もできるようになるとすごいだろうなぁ。

○がちょーん(自由部門)
101212 がちょーん

「コミPo!」は最初にみたとき、添付データのキャラ群の絵柄が好みじゃないなぁ、と敬遠していました。
 ですが、「週刊トロ・ステーション」(PS3やPSPに配信されてるコンテンツ)でのアピールをみて思ったより使い勝手がよさそうということで、急遽遊んでみたのです。
 このコンテスト用にダウンロードできる体験版は17日までしか使用できない、ということでこれから冬コミの追い込みに入らなければいけない私はもう起動することはないはず……と思いつつ、もっと使い込んでみたいと思わせてくれるものがありました。

 でも、ちと高いな。半額ならば……うーん。
12月15日発売予定コミPo! パッケージ版

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg/体脂肪率:26.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年12月12日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記事準備中」です。

次のブログ記事は「妄言:規制ありきって、ほんとに考えてます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。