iPhone:キーボード

| コメント(0)
■今日の見出し
・iPhone:キーボード
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 春に体調を崩してからますます無理がきかない体というか性分になってます。
 夜になると眠くてあきまへん。
 眠気覚ましに色々やっていても、布団に早めに入っても、眠気が覚めるのは朝3時頃。
 といって、その3時から動き始めると日中眠いし……。

■iPhone:キーボード
iPad・iPhone・Windows対応 Bluetoothワイヤレス ミニキーボードKB-BT←発注するならば、下で紹介されているAKIBA PC HotLine!さんの記事を読んでからね。

 iPhoneなどのOSがバージョンアップして、Bluetoothキーボードが使えるようになったと聞いて、ついついオークションで見かけて入札しかけてしまったのが先月下旬。
 そして、落札の連絡が到着しました。
 あらためて、商品紹介ページを見ると、追記が加わってます。
 ……あれ? 入札したときなかったぞ? Google先生がとっておいてくれたキャッシュによれば、 27 Jun 2010 04:50:57 GMT.の段階で追記はないなぁ。
 さて、その追記は次の通り。
- - - - -

※こちらの商品は販売元より下記の情報がありましたので、緊急に追記させていただきます。

"「刻印どおりのキーが入力できない製品が多い」と言う商品が含まれている"

キー配列が刻印と違うものの、慣れれば使えるレベルだと思いますので
このことにご理解頂ける方のみご入札お願いいたします。

- - - - -

 AKIBA PC HotLine!さん「【 2010年6月26日号 】iPhoneサイズの薄型Bluetoothキーボード発売、不具合多発で「わかる人限定」に」で紹介されている商品なんですな……。

 うーん、入札時になかった追記に同意を迫られてもなぁ……。
 とはいえ、キーボードの各キーに油性マジックで実際に入力できる文字を書くという手もあるけれど、ふつうの配列のキーボードを使うときに混乱しそうだし。
 どうしたものやら。

 ネタにはなるけれど。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「久々にTRPGセッションのご案内(7/17、9/12)」をUPしました。
 いっしょにTRPGで遊びましょ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.0%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年7月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:選挙運動遭遇」です。

次のブログ記事は「記事準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。