買い物:載せられたなぁ

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:載せられたなぁ

(今日の一言)
 気づけば、楽天のジャンルの「おもちゃ」の下に「TRPG」ができてたんですねぇ。
 アフィリエイト周りも割と使いやすくなってきたし、スタッフさんもがんばっていらっしゃる……のかな? tableタグを使っているのは落ち着かないけれど。

■買い物:載せられたなぁ
 いつ発注しようかと悩んでいたものを発注して脳内すっきり。
 理性と財布に従えば、8月発注が正しかったものの、毎日そのことに気をとられていては、万事ますます気がそぞろになるからねぇ。

 なんて感じでいろいろ発注してしまいました。
 リアル店舗で月曜火曜と1時間超ずつ家族へのプレゼントを物色して帰ってきて、ネットで物色して、疲れ切ったところに、楽天市場のポイントマラソンに、楽天ブックスの最大7倍セール。

 Amazonのほうが微妙に安い品物も、増えるポイントを計算してやればそこそこ似た金額になる……かな? 現在もっているポイントを駆使しつつ、思い切って発注してしまったり。
 今月は、TRPGイベントの申込などでさらなる出費もあるのに、無謀だなーと思いつつも、使用頻度の高そうなものを中心に発注したので、今のところ後悔はしていないのです。

 とはいえ、ポイント2倍、3倍なんていってますが、2%引き、3%引き、と似たようなものです。
 1%の差額に一喜一憂するなんてバカらしいな、なんて思ってしまったりするわけです。

 購入を悩んでいたのは、先日発注したレーザープリンターのオプション:両面印刷ユニットです。
 実際に印刷に多用する8月になってから買えばいいわけなのですが、今週末に室内に設置する際に、同時にそのオプションパーツもつけておければ、8月にオプションをつけるために部屋の整理を再びしなくてすむ、というのを(自己欺瞞の?)決め手にしたのです。


(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.5kg/体脂肪率:25.5%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年6月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):「破天荒遊戯」第12巻」です。

次のブログ記事は「聴:「宇宙刑事魂」サウンドトラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。