甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 医者から帰ってきて、窓エアコンの冷房モードの今夏初運転。
 元気に動いてくれて一安心。
 ……ドレン水を捨てるためのホースを新調してあげないとなぁ。

■甘党万歳:シロノワール(コメダ喫茶)
 ブログ更新を怠けたいときの食事系記事。

100626 シロノワール(コメダ喫茶)
 医者の帰りにシロノワールを数年ぶりに食べてきました。
 朝食から玄米フレークにバニラアイスを載せて食べたせいか、あまり感動できず、ちょっと残念でした。
 いつも食べ始めてから思うのですが、このアイス単品で食べるのが一番幸せな気分になれそうです。
 デニッシュは別にいいかな。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ボドゲ:ピクショナリー タイムアタック3」をUPしました。
 1ゲームで50枚近くイラストを描くので、ブログのネタは当分尽きませぬ。
 見てくれる人がどれだけいるか謎だけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg/体脂肪率:26.1%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年6月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:久々に一人カラオケ」です。

次のブログ記事は「夕食:ルイーダの酒場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。