近況:明日から平塚の七夕祭り

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:明日から平塚の七夕祭り

(今日の一言)
 眠い。
 アルコールを摂らなくてもこれだけ眠いのは、お得というべきかもしれません。
 でも、納期が迫っているからそうも寝ぼけてられないものの、作業できるほど頭がはっきりしていないし。

■近況:明日から平塚の七夕祭り
 今年は7月1日から4日までが湘南平塚七夕祭りです。
 第60回だとか。

 平塚市民としては、市外からの参加の多い露店ではなく、しっかりした店舗を構えているところで買い物していただいたほうが税収につながってありがたいなー、なんて思うわけです。

 あと、ビニールオンパレードの味気ない飾りだけじゃ気持ち悪いので、もっと手作り感のある飾りやフリーマーケットっぽい何が出てくるかわからない露店に買えていって欲しいなどと思うのです。
 コミック系の同人誌を描くサークルさんデザインの飾りとか、アクセサリー系のコミュニティさんの露店とか書道パフォーマンスの露店とか……。

 さて……。
 これから祭が終わるまで帰りは人混みを通らないといけないと思うと……、本音としては、気がしょげそうな祭だったりするわけでして。
 しかしまぁ、この祭で集客して、平塚の商店街に利益は出るのかな?

(関連サイト)
「湘南平塚七夕祭り公式サイト」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg/体脂肪率:25.4%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年6月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:サッカー~対パラグアイ戦」です。

次のブログ記事は「近況:選挙運動遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。