感謝:本ブログ7年目突入

| コメント(0)
■今日の見出し
・感謝:本ブログ7年目突入
出歩き:鎌倉の大仏
出歩き(コミック):金田一先生サイン会

(今日の一言)
 ミステリーチャンネルのサイトで、新しい「プリズナーNo.6」の第1話が放送されていたので、まったり視聴。
【送料無料】The Prisoner 輸入盤 【CD】
 うーん、次話のあらすじを見た感じだとNo.2は1話ごとに変化しないのねぇ。
 前作よりも少ない話数なので、全話関連づけてみっちりやろうということなんでしょうけれど、毎回同じNo.2というのも味気ないなぁ。

■感謝:本ブログ7年目突入
 2004年の今日に本ブログはスタートしました。
 今日も読んでいただき、ありがとうございます。
 まぁ、どうせ、あまり読まれてないブログですけれど、生存確認用にまだまだ続けていきますねぇ。

 週2回まとめて更新から、毎日更新に戻したいものです。

 GW明けから忙しくする予定ですから、毎日更新に戻せるかな?
 忙しいほど、時間の使い方がうまくなるといいますし、無駄のない短め更新を頻度高くできる……ように目指します。


 しかっし、よくもまぁ、様々な仕様改善にへこたれず、楽天ブログから出ていかなかったもんです>自分。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.9kg/体脂肪率:25.9%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月 2日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:生命保険のカラクリ」です。

次のブログ記事は「出歩き:鎌倉の大仏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。