TRPG:古書店巡り

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG:古書店巡り

(今日の一言)
 なんだかちょっと肌寒い日々。

■TRPG:古書店巡り
 雨が落ち着いた様子なので、帰りに沿線沿いに古書店巡り。
 第一の駅周辺で道に迷いかけたせいか、夜が更けてきたため、なんだかんだでブックオフ巡りになってしまいましたが。

 今日の目当てはTRPGの本「ハイパー・トンネルズ・アンド・トロールズ(ハイパーT&T) ルールブック」。
 平成6年6月に出たということで、さすがに新古書店で見つけにくくなってきました。

 結局2時間ほどかけ、9店舗まわったものの、1冊も発見できず。

 そうですなぁ、行ったことのある店は、以前訪問時に買ってあるし。
 そうでなくとも、回転の速い新古書店に、16年も前の本がそうそう売られるわけもなく……、16年前にはなかった店も多いですし。

 というわけで、結局、amazonのマーケットプレイスを頼ることにしたのでした。
 予算を1冊あたり240円ほどオーバーしたけれど、まぁ、仕方ないのです。

 これらの本は、月末近くのイベント「ゲームマーケット2010」さんで、私のハイパーT&T関連の同人誌を買ってくれた方の一部に、差し上げる予定です。
 5月30日は浅草で「オニオンワークス」のブースでお待ちしております。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.9kg/体脂肪率:26.3%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年5月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:植木等伝説」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。