近況:部屋の整理

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:部屋の整理
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 ……昨日、8km歩いたのが割と疲れていたようで、夕方までうたたねを繰り返してしまいました。
 おかげで、今日の予定はまた未消化。
 まぁ、予定を多めに入れる癖があるので、仕方ないといいつつ、朝から動けばどうにかなりそうな量なんだけれど。
 でも、休養も大事な行為なんですよねぇ……。通院関連のコスト(時間・金銭)を考えると。

■近況:部屋の整理
 半年以上押入が開けられない状況だったので、押入前を中心に部屋の整理を開始しました。
 とりあえず、既読本を少し処分の方向で整理したり、未読本の量にげんなりしたり……、金がたまらんわけです。

 終わる目処が立たないので、今週いっぱい、少しずつやっていくことにしましょうかね。
 壁際の本棚にもアクセスできるようにして、本棚内の本も含めて、いろいろ処分も検討しないとなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「そいえば読んでない」をUPしました。
 今年になって、TRPG関連書籍を読んでいない、という話。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:26.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年4月11日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落語鑑賞:楽太郎改メ 六代目三遊亭圓楽 襲名披露興行」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2010.4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。