創作:久々にメルマガ用テキスト

| コメント(0)
■今日の見出し
・創作:久々にメルマガ用テキスト
・メルマガ配信案内

(今日の一言)
 まとめて日記を更新していると、いろいろおざなりテキストに。

■創作:久々にメルマガ用テキスト
 どんな展開だったか思い出すのに苦しみながら、メルマガ用の読み物の続きを書きました。
 ほんとは一桁目が5の日に発行なんだけれど、5の日に書いているということは……。

 GWには設定を整理しないと……。
 って、GWの「したいことリスト」がますます大変なことに。

■メルマガ配信案内
「メールマガジン:オニオンタームス」ミニまぐ版:通算第87号まぐまぐ版:通算65号を配信準備しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.9kg/体脂肪率:25.8%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年4月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:汚い部屋から今度こそ絶対抜け出す本」です。

次のブログ記事は「TRPG妄言:近未来気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。