昼食:百福長寿麺

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:百福長寿麺

(今日の一言)
 今日の「相棒」(テレビ朝日)は情報の見せ方が面白かったのです。
 こういう時系列の見せ方もいいもんですねぇ。

■昼食:百福長寿麺
数量限定の記念特売!発送は3月1日より順次開始日清食品 百福長寿麺鴨だしそば X6食セット
 日清食品の創業者にしてカップ麺の父 安藤百福さん関連商品の一つ、長ーい麺を食べてみました。
 TVで取材の女性アナウンサーが立ち上がって、麺の長さをアピールしていましたが、さすがに職場で食べるのにそんなことはできやしません。
 でも、いくら口に放り込んでも途切れない様子で、麺の長さはしっかり体験できました。
 途中で疲れて噛み切ってしまったり、箸で切ってしまったり……で、長さを堪能しきれた麺は少ないのですけれど。

 味に関しては、どん兵衛の天そば同様のなかなかの味わい。期間限定品といっても、手を抜かないのは大したもの。
 うーん、ここ数年でホントにインスタント麺もバカにできないおいしさになってきたなぁ。

(関連リンク)
「百福長寿麺 鴨だしそば」日清食品

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.1kg/体脂肪率:25.6%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:睡眠」です。

次のブログ記事は「鑑賞:川喜田半泥子のすべて(そごう美術館)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。