TRPG:徹夜明け

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG:徹夜明け
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 寒っ。

■TRPG:徹夜明け
 なんだかんだで2週続けて、TRPGのシナリオを徹夜で仕上げる羽目に。
 並行して1ヶ月くらい構想していたので、仕上げる際に致命的な迷いはなかったものの、遊んでみると抜けがあったり、と、万全のできとはいえず。
 本業の乱れが糸を引いているようで、通常よりもさらに現実逃避にも集中できないようで......。

 セッション会場に行く途中で、小道具のチェス駒を100円ショップで見つけられず(おかげでちょっと遅刻)、付箋紙で代用しましたが、チェス駒よりも書き込める分、柔軟に使えるもんですねぇ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「TRPG:霊薬は千兵を越えて(聖珠伝説パールシード)」をUPしました。
 戦闘偏重......。
遊んでる風景
(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.7kg/体脂肪率:27.2%

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2010年3月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:ガンダムUC第1話」です。

次のブログ記事は「近況:棚の奥には通常品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。